神様ドォルズ第12話「暴走」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様ドォルズ » 神様ドォルズ第12話「暴走」の感想



神様ドォルズ第12話「暴走」の感想

あれ、平城さんあっさり退場(;´Д`)
久羽子が潜入し日々乃を救出しますが、途中で久羽子は平城と揉みあい、銃で撃ちぬいてしまいます。

日々乃は別のルートで逃げますが、まひるに捕まり ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
神ド12

そこへタイミングよく匡平たちが来て、どうにか拾います。
怒ったまひるとクッキーを踏みつぶされこれまた怒っている詩緒が屋上で対決しますが、一般人にバレバレじゃねーかwwしかも駆けつけた勾司朗と桐生も堂々と空中にいますし・・・(;´Д`)

詩緒の一撃で行動不能になった禍津妃は、まひるの命令を無視して暴走し、日々乃を捕獲します。
どうやら案山子は隻の願望が蓄積されているみたいで、通常制御されていますが一撃により解き放たれてしまったらしい。以前の玖吼理の暴走も同様のものですかね(´・ω・`)
神ド12_2
この巨乳捕らわれすぎだろ・・・そんな強調したいのか!?

助けに向かった匡平ですが、禍津妃の一撃を頭に食らってしまいます。
匡平さん、どうなるん?(;つД`)



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/454-c389eda8

◎神様ドォルズ第十二話暴走

シモヤマさんが、ヒビノのオッパイに興味を持ち始める。クウコさんは、ヒラシロの手下になってた。そして、クウコさんは、ヒビノを助けることに。あいつらに友達なんかいるわけない...

2011-12-28 19:11 │ from ぺろぺろキャンディー

