ゆるゆり第12話「みんなでポカポカ合宿へ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第12話「みんなでポカポカ合宿へ」の感想

スポンサーサイト


ゆるゆり第12話「みんなでポカポカ合宿へ」の感想

\ アッカリ~ン /
ゆるゆり12

・・・ヽ(;´Д`)ノ \       /
あかりがいねえええええwww最終回なのにwwww

ごらく部の合宿、ということで着ぐるみパジャマを用意した京子。さっそくみんなに着せます。
ゆるゆり12_2ゆるゆり12_3ゆるゆり12_4ゆるゆり12_5

みんな可愛えええ(*´д`*)

生徒会連中も合流して、ごらく部との対決行事。
オセロやジェスチャー対決をする中、ミラクるんの物真似対決でライバるんの物真似をする向日葵がいい!
ゆるゆり12_6
櫻子が嫉妬するだけの胸だけあるな・・・。

その後はお風呂。
ドラム缶の風呂(五右衛門風呂みたいなやつ)二つにそれぞれ入るのですが、あかりが手を伸ばした瞬間ドラム缶が倒れ、そのまま転がり落ちて川へ転落wwwなんだこの扱い不憫すぐるwww

夕食を終え、京子の用意したデザートを食べた千歳。長年食べていないらしく勧められて食べるのですが、百合暴走っぷりが開花されてる(ノ´∀`*)
チョコで千歳の中に住む魔物が暴れはじめるとか。んなアホな。でも全員にチューしまくり。最終回で百合分を爆発させるとはやるな!
そこで止めるために、綾乃は妄想ではなく本当に京子にキスをします。それを見た千歳は鼻血をまき散らし・・・。
ゆるゆり12_7

出過ぎやん・・・(;´Д`)
なんだかんだで初日を終え、翌日を迎えますが、一人だけ起きず布団に入っていたあかりは西垣先生の爆弾目覚まし時計を止められず爆発。最後まで酷い扱いのあかり・・・でもおいしいからいいよね(笑)


【適当な総括】
いわゆる日常系のアニメで、けいおんやAチャンネルより百合成分の強い本作でしたが、個人的にはかなり楽しめました。最初はキャラの傾向を掴めずノリもいまいちでしたが、中盤以降盛り返してきましたね。何よりキャラが可愛い!人数も多いですし、それぞれ個性があります。
弱点は日常系アニメのそれと同じですね。ストーリーが平坦です。まあ、物語に起伏を求める方はそもそも日常系アニメを見ないと思いますが(笑)あとはギャグが合うかどうか、ですね。
主人公が影の薄いアニメでしたが、そこもまた味があります。誰かあかりに功労賞をやってださい!(;´Д`)


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/453-3dbb9d6a

ゆるゆり「第12話 みんなでポカポカ合宿へ」/ブログのエントリ

ゆるゆり「第12話 みんなでポカポカ合宿へ」に関するブログのエントリページです。

2011-09-20 16:07 │ from anilog

◎ゆるゆり第12話「みんなでポカポカ合宿へ」

ミラクルン死亡。ライバルンが私は誰のライバルになればいいのよいう。最終回を視聴してた。そこに、会長と先生がやってくる。合宿の引率だいう。今日は学校にとまるらしい。みんな...

2012-01-07 22:43 │ from ぺろぺろキャンディー

