快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第12話「最終決戦! みんなの笑顔を取り戻す!」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第12話「最終決戦! みんなの笑顔を取り戻す!」の感想

スポンサーサイト


快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第12話「最終決戦! みんなの笑顔を取り戻す!」の感想

変態紳士生きてた━━━(;´Д`)━━━━!!!

変身がとけて窮地に陥ったツインエンジェルを救出しにやってきます。やっぱ変態はあのままじゃ終わりませんよね!
どうやって生き残ったかというと、爆発を我慢した・・・だと・・・?
もはや人間じゃねえよこいつ・・・。
TA12

ポケテンを奪い返し、西条先生も駆けつけ衛星砲・ギュスターヴを起動したブラックトレーダを止めに行きます。
しかしサロメの爆撃でブラックトレーダーはビルから落下、ギュスターズを止める手立てもないことに気づきます。
そこで選択したのが・・・直接宇宙に行って止めるとなヽ(;´Д`)ノ
こいつらも人間を超えてしまったのか・・・。
TA12_2

そして、無事ギュスターヴを破壊できたようです。
全てが終わったあと、クルミはイタリアに、テスラ・ナインは旅に出てしまいます。見送りに来た遥に、クルミは最後の最後でツインエンジェルであることを認めました。さすがツンデレ、最後においしいとこを持っていくな。


【適当な総括】
パチスロ原作アニメは多数ありますが、本作は無難な作りだと思います。一昔前の変身少女モノといったほうが分かりやすいかな。若干低年齢層向けの作りなので、お色気は少な目。複雑な設定はなく善悪がはっきりしているので、かなり見やすいと思います。
残念なのは女キャラのデザイン。ちょっと可愛くないというか、ブサイクというか・・・(笑)流行のものではないですね。生徒会長のキャラが強烈なので、ネタとして見るのもいいかもしれません。



 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/452-e1eeedc3

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」に関するブログのエントリページです。

2011-09-20 16:07 │ from anilog

