日常第25話「日常の第二十五話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第25話「日常の第二十五話」の感想



日常第25話「日常の第二十五話」の感想

なんだか今回はいい話になってる!(*´д`*)

笹原の眼鏡を壊したことで、みさとは目が見えないだろうと思い手を引いて校内を歩きます。みさとにとっては嬉しはずかしですが、それをみおたちが目撃してしまいますΣ(´ロ`;)
笹原に恋人ができたと勘違いしたみおは学校から逃げる逃げる三 (lll´Д`)
日常25
どこ走ってんだよwww

しかもその途中でおばあさんや川で溺れている少年を助けたり・・・てんやわんやになり、みおは開き直ります。
でもそんなみおを気にかけたのか、ゆっこ、麻衣、なのの三人はこんな粋な計らいをします。
日常25_2

( ;∀;) イイハナシダナー

もうひとつは中村先生が東雲宅にお邪魔する話。
秘密を探ろうとついに家まで忍び込むのですが、ビスケット2号や眼鏡のダルマ、そして阪本さんを見て徐々に恐怖を感じる中村先生。
そして一時撤退しようとトイレに行くふりをして逃げますが、玄関先の巨大糊に引っかかるハメに(;´Д`)
この人、アホだ(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/448-408bc4c5

◎日常#25「日常の第二十五話」

ササハラが寝てたのでミサトに起こしてきなよいう。そして、ササハラさんに告白しちゃいなよといわれたのおもいだす。そして、ミサトさんがササハラを起こしにいく。早くしなさいよ...

2012-01-22 03:27 │ from ぺろぺろキャンディー

