ロウきゅーぶ!第11話「五人の架け橋」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第11話「五人の架け橋」の感想



ロウきゅーぶ!第11話「五人の架け橋」の感想

真帆の立ち直りはえー(;´Д`)
紗季の挑発に乗せられて、あっさりと一致団結したバスケ部員。やる気だけは満々のようで再度初恵に試合をしてくれるよう懇願し、麻奈佳の口添えもありなんとか受け入れてもらえます。
一方葵をくっつけさせようという麻奈佳の作戦で、二人がミストサウナ室でばったり(*´д`*)
ろうきゅーぶ11

胸でけええええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ でも結局失敗(笑)

試合はどうやら紗季が要になるみたい。
序盤押され気味の状況をかえるため、周囲をよく見渡すことのできる紗季をポイントガードに据え、打開します。
ようやく紗季の出番が増えるのか!?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/443-88b22124

ロウきゅーぶ!「第11話 五人の架け橋」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第11話 五人の架け橋」に関するブログのエントリページです。

2011-09-17 23:37 │ from anilog

◎ロウきゅーぶ!第11話『五人の架け橋』

マホさんが出て行く。そして、残り四人で練習する。そして、練習して、そこそこレベル高いのかなと思う。サキさんが、マホさんを探しに行く。ズバルがコーチ失格ですとマナカにいう...

2012-01-02 22:48 │ from ぺろぺろキャンディー

