神様のメモ帳第11話「ぼくのかけら」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様のメモ帳 » 神様のメモ帳第11話「ぼくのかけら」の感想



神様のメモ帳第11話「ぼくのかけら」の感想

彩夏が飛び降りたということで、アリスに調査を依頼したナルミ。
どうやらドラッグのエンジェルフィックスが絡んでいるみたいで、四代目が整理された学校の温室を調べます。
そこで兄の俊夫から渡されたエンジェルフィックスの原料を気付かないまま栽培していたようです。
神メモ11

ナルミは四代目が俊夫を見つけてオトシマエをつける前に、ニートたちと協力して俊夫を捜索します。
そこでナルミの携帯に俊夫から連絡が。俊夫は完全にラリっていて、うつろな言葉を吐き、その後エンジェルフィックスを創り出した墓見坂にボコされてしまいますヽ(;´Д`)ノ
彩夏が屋上から飛び降りたのも、墓見坂が関与しているみたいですね。
クスリダメ、ゼッタイo(`ω´*)o



 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/442-28eb28f4

神様のメモ帳 第11話「ぼくのかけら」

『彩夏が学校の屋上から飛び降りた。集中治療室に運ばれて処置を受けた彼女の意識は戻らないまま、2週間の時が過ぎる。彼女の不在は、それぞれに暗い影を投げかける。ナルミは学校にもはなまるにも顔を出して...

2011-09-17 19:23 │ from Spare Time

神様のメモ帳「第11話 ぼくのかけら」/ブログのエントリ

神様のメモ帳「第11話 ぼくのかけら」に関するブログのエントリページです。

2011-09-17 23:36 │ from anilog

◎神様のメモ帳page.11『ぼくのかけら』

アヤカさんは、校舎の屋上から飛び降り自殺。病院に運ばれる。意識不明で二週間経つ。ナルミがお見舞いへいく。ミンさんは、ナルミがいなくて店が忙しかった。あれから、ナルミは、...

2011-12-28 22:48 │ from ぺろぺろキャンディー

