まよチキ!第11話「にゅ!」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第11話「にゅ!」の感想



まよチキ!第11話「にゅ!」の感想

ついに新学期が始まりましたが、スバルは近次郎を意識してか微妙に態度が・・・(*´д`*)この前宣言した親友だからという言葉が引っかかってるみたいですね。
そのタガが、ワインを使った奏の弁当を食べたことにより若干外れちゃってます。
まよ11

噛まれてええええヽ(;´Д`)ノ

その後、しゃっくりによって奏の語尾が「にゅ」と変化していることに気付く近次郎。
奏のしゃっくりは魔性のしゃっくりで、男を引き寄せるしゃっくりらしい。どんな設定やねんwwww
まよ11_2

解決するために近次郎を襲ったりしますが、その途中、階段から転げ落ちて奏が入院してしまいます。
主を守れない執事はいらないと、奏の父親はスバルの任を解いてしまいます。奏は異議を唱えますが、スバルはそれを受け入れて逃げ出してしまいます。
近次郎はスバルを捕まえて引き留めますが、キスをしてその場を立ち去ってしまいました。

・・・(;´Д`)あれ、しゃっくりは?




 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/437-16455c8c

まよチキ!「第11話 にゅ!」/ブログのエントリ

まよチキ!「第11話 にゅ!」に関するブログのエントリページです。

2011-09-17 10:22 │ from anilog

◎まよチキ!第11話「にゅ!」

スバルさんが晒した取れる。カナデさんが晒しをまく。スバルさんと一緒に登校してると、ウサミがバイクでぶつかってくる。そして、またスバルさんとジロウが接触。ウサミさんが、な...

2012-01-18 21:28 │ from ぺろぺろキャンディー

