THE IDOLM@STER第11話「期待、不安、そして予兆」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第11話「期待、不安、そして予兆」の感想



THE IDOLM@STER第11話「期待、不安、そして予兆」の感想

765プロのライブで新曲━━━━(゚∀゚)━━━━!!
竜宮小町が中心なので他のメンバーは一緒にダンスや歌を練習していますが、雪歩とやよい、春香が足を引っ張ってますなあ(*´д`*)
特に雪歩がダンスでめちゃくちゃ落ち込んでいますが、貴音が説得して立ち直らせます。ようやく貴音さんの出番が・・・と思ったらここだけかよ(´;ω;`)
アイマス11_2


歌で失敗した春香は千早に教えられて練習を受けますが、帰りが遅くなったということで千早の家に泊まることに。
前にもありましたが何とも寂しい家ですなあ・・・
アイマス11

練習を重ね、なんとか通しで新曲のダンスができるように。
これでライブができるとはしゃぐアイドルでしたが、ダンスを頑張っても竜宮小町に入れないと律子に言われた美希が練習に来なくなってしまいます。
今度は美希が波乱を起こす話になるのか!?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/436-10794628

THE IDOLM@STER 第11話 「期待、不安、そして余兆」

THE IDOLM@STER 第11話 「期待、不安、そして余兆」の感想です。 初ライブに向けて765プロ始動! だけど美希がついに・・・

2011-09-17 15:22 │ from Z-in脳内妄想

