ゆるゆり第11話「わたしたちのごらく部」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » ゆるゆり第11話「わたしたちのごらく部」の感想

スポンサーサイト


ゆるゆり第11話「わたしたちのごらく部」の感想

ロリ時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆるゆり11ゆるゆり11_2ゆるゆり11_3ゆるゆり11_4

結衣はやんちゃなリーダー格、京子は泣き虫、そしてあかりは元気娘だったようですね。今とだいぶ違うw
そして別の学校の子供と遊んだ話になるのですが、どうみてもちなつじゃねーかwwこのころはかなり高飛車というかおてんばだったみたいですね。


その後、階段から転げ落ちて、まともな性格になってしまった京子。めちゃめちゃ乙女な性格になっとる(;´Д`)
しかし、茶道部を無断占拠しているのはだめと言い張り、生徒会に謝りに行ってしまいます。
違和感を感じた部のみんなは、頭をもう一度叩いて元に戻しますが、今度はあかりが変貌www
ゆるゆり11_5

目立つあかりなんてあかりじゃない!(´;ω;`)



 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/431-55537874

◎ゆるゆり第11話「わたしたちのごらく部」

子供の頃、キョウコさんがこける。メソメソしないと、アッカリンが励ます。舐めれば治るといってユイさんが手を舐める。子供のときの写真を見てた。三人で遊んでたら、チナツがから...

2012-01-07 21:51 │ from ぺろぺろキャンディー

