快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第11話「絶体絶命! それぞれの想い」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第11話「絶体絶命! それぞれの想い」の感想



快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第11話「絶体絶命! それぞれの想い」の感想

一気にシリアス、というか暗い展開(;´Д`)
神無月が壊され、西条先生宅に身を置くことになった遥の顔がまじやばい(((( ;゚Д゚)))鬱々としてますがな・・・。
葵が遥を元気づけているとき、クルミがテスラからの手紙を持ってきます。生徒会長から貰った情報で真実を知ったテスラとナインは、ブラックトレーダーを引き留めに行くとのこと。
TA11

後をおいかけてブラックトレーダーを追い詰めますが、ツインエンジェルからポケテンを奪われます。
そして、ポケテンの中から・・・天使の涙がΣ(´ロ`;これが最後のセブンアミュレットだったんですね。
TA11_2
サテライトにリンク・・・だと!?

装置を起動させると、上空にある衛星が連動起動します。これで世界を焼き尽くすのか? なんだかすげえ展開になってきたぞ(;´Д`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/430-ef2e7762

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第11話 絶体絶命!それぞれの想い」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第11話 絶体絶命!それぞれの想い」に関するブログのエントリページです。

2011-09-14 18:11 │ from anilog

