花咲くいろは第3話「ホビロン」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第3話「ホビロン」の感想



花咲くいろは第3話「ホビロン」の感想

復讐のまかないを恐れる民子と菜子。
しかし食堂には誰もいない・・・緒花はどこいったと思いきや、波の間に幽閉され亀甲縛りに ヽ(`д´;)/
どうやら次郎丸はポルノ小説家らしい。

っとここで(小説の)風呂シーンがッ!
三人のお風呂シーン
意外に巨乳。

まあ、結局発見されてしまいます。
ババアはお客を疑いことはできないと言うが、その隙に車を持ち去られてしまう。
犯罪者になっとるw

旅館と次郎丸の追いかけっこ。
追い詰められた次郎丸は、海岸で自殺をしようとする。
ババアが説得。賞を取って代金をいただけばトントンだと。
だが飛び込む次郎丸! それを救出しようと飛び込む菜子!
そうか、今回はギャグ回だったのかー!
結局救助。

今度は緒花が次郎丸を説得。ここでポルノ小説の内容を読み上げる緒花。
さすがはKYちゃん!
緒花は相手をよく観察していると次郎丸を褒める。
心打たれた次郎丸は改心し、旅館で働くことに。
その後の食事で、民子はほうれんそうを食べたのでした。

ババアは全て知っていて、なお緒花が何とかしてくれると思い静観してたとか。
早速デレだぜツンデレババア!

ちなみにホビロン=「ホ」んとに「ビ」っくりするほど「ロン」外のことらしい。
(※実際には孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵のこと)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/43-3e64a5e2

