日常第24話「日常の第二十四話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第24話「日常の第二十四話」の感想



日常第24話「日常の第二十四話」の感想

そういえばみおって笹原のことが好きなんですよね(;´Д`)
笹原となのが二人でいたという情報をゆっこが話しますが、素っ気なくスルー。しかしゆっこがチューしてたと嘘を言うと、みおは信じてあらぬ妄想を繰り広げてしまいます。
日常24日常24_2
絵柄が微妙に少女マンガ風www

その後、自動販売機で本人と出会います。
みおが落とした100円を拾ってジュースを買おうとする笹原。しかしなかなかコップが出てこないうえ、いざ出てきたら逆さまでそこにジュースが注ぎ込まれてるww
日常24_3
これはひどいww

そんな笹原を好きなもう一人の生徒であるみさとですが、妹に笹原との関係をからかわれる始末で発展しそうもない・・・(;´Д`)だめだこいつら・・・。
笹原は剣道をやっていて、よしの・みお・みさと・みほしと同じ道場だったんですね。剣道グループの恋愛模様はどうなることやら。

はかせは今回ちょこっとしか出てきませんでしたが、いつも以上にワガママ度が高かったですね。というか、最後の
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ドユコトー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

がやりたかっただけなんじゃ・・・



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/428-8cb6feb2

日常「日常の第二十四話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十四話」に関するブログのエントリページです。

2011-09-13 14:17 │ from anilog

◎日常#24「日常の第二十四話」

中村先生がナノを欲しがる。ネコを追いかけるが、サカモトさんじゃなかった。ドロボウと間違われる。ナノがササハラと話してるのをユッコが目撃。それをミオに報告するがフーンとい...

2011-12-20 04:48 │ from ぺろぺろキャンディー

