異国迷路のクロワーゼ第11話「祈り "prière"」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 異国迷路のクロワーゼ » 異国迷路のクロワーゼ第11話「祈り "prière"」の感想



異国迷路のクロワーゼ第11話「祈り "prière"」の感想

アリスにグランマガザン見学を誘われつ湯音でしたが、商売敵ということでクロードは断固拒否。
その代わりにクロードはピクニックに行くことを提案します。
クロワーゼ11

酔ってるじゃねーかwwwヽ(;´Д`)ノ
確かに花見で酒は飲むけど・・・

そのきっかけで日本いる姉・汐音のことを思い出します。
汐音は生まれつき目が青く、気味悪がられていたようです。だから湯音以外を見ないために目を閉じていたら、本当に失明してしまい、湯音に代わり体が弱っていったみたい(´;ω;`)
クロワーゼ11_3

その話を聞いてオスカーは、クロードは湯音が外の世界に触れるのが怖いんじゃないかと指摘します。深く知れば別れたときつらいですもんね(´・ω・`)

湯音はオスカーのことを魔法使いと表現していますが、今回も泣き止ませてくれたオスカーのことをまたまた魔法使いだと賞賛して、ピクニックから帰宅後に魔法使いのコスプレをします。
クロワーゼ11_2

かわえええええええええ(*´д`*)よし、お持ちかえりだ!



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/426-2f7a397f

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第11話 祈り Prière」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第11話 祈り Prière」に関するブログのエントリページです。

2011-09-13 14:17 │ from anilog

