R-15第10話「湯の町エレジー」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) R-15 » R-15第10話「湯の町エレジー」の感想



R-15第10話「湯の町エレジー」の感想

温泉を掘り当てた・・・だと・・・
R-1510

温泉でゆっくりするのもつかの間、クラス対抗オリエンテーション大会の舞台になってしまいます。しかも自演乙が声を当ててる鉄坊廻も登場してますよww(;´Д`)
2組が謡江コンサートで圧倒的なポイントをおさめる中、丈途の組はまったく人気を集められないようです。そこで丈途が思いついたのはエロを推した屋台。さすがエロの申し子や・・・。
なんとか2組とのポイント差を埋めます。

恋の行方も動いています。
吹音は自分のコンサートに向かい、その間謡江は丈途に好意をぶつけますが、丈途はずっと吹音のことを話しているおかげで謡江は丈途を諦めてしまいました。
R-1510_2

うわああああああああああああああああ (((( ;゚Д゚)))
これが恋に破れた女の姿か・・・。

オリエンテーションはまだ続きますが、コンサートから帰ってきた吹音は泣いて丈途に抱きついてきます。
そろそろ吹音の気持ちに気付いてもらいたいものですが・・・ヽ(;´Д`)ノ



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/425-4479cbed

◎R-15第10話「湯の町エレジー」

ウタオさんのコンサート。1-2組が300点でダントツトップ。そして、温泉シーンくる。もちろん、眩しくて何も見えないが。そして、ツクルさんがドリルロボで穴掘ろうとする。男...

2012-01-09 20:34 │ from ぺろぺろキャンディー

