セイクリッドセブン第11話「研がれたヤイバ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第11話「研がれたヤイバ」の感想



セイクリッドセブン第11話「研がれたヤイバ」の感想

汚いなさすが研美きたない(;´Д`)
裏から手を回し横領等の容疑で藍羽財団を追い込み、ルリを拉致します。
研美はルリの体内にある善石のコアを手術により取りだそうとしますが、姉のアオイ同様石に覆われてしまいます。
セイクリ11

アルマは鏡、メイド隊、そしてナイトを追っていた翡翠と共に研究所に乗り込みます。もしやこの展開はナイトと共闘するパターンですか(*´д`*)行く手を塞ぐSPの女と翡翠の兄である0号と戦闘します。
単独行動したアルマは母の形見であるペンダントを拾い、その力を借りてルリの石を破壊します。結構あっさり壊してしまうのね・・・。

以前、アルマから制御のためのペンダントを奪ったのは研美で、今までの事件を引き起こしたのもすべて研美の仕業だったようですね。
セイクリ11_2

そして研美は、0号からコアを抜き取り、自分の体内に取り込みます。
全12話予定みたいなので、来週が最終回ですね。おそらく、研美とのバトルになるでしょう!



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/423-761d9093

◎セイクリッドセブン#11「研がれたヤイバ」

ルリが、ケンミに誘拐される。アルマとカガミもケンミの部下につかまるが、メイド隊のみなさんが助けにくる。メイド隊、戦闘能力高すぎる。カガミがおまえたちはクビにしたはずだい...

2011-12-14 21:56 │ from ぺろぺろキャンディー

