神様のメモ帳第10話「きみについて」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様のメモ帳 » 神様のメモ帳第10話「きみについて」の感想

スポンサーサイト


神様のメモ帳第10話「きみについて」の感想

彩夏の兄、俊夫が戻ってゲーセンにいましたが、何やら様子が変。
どうやら彩夏には内緒でエンジェル・フィックスという脱法ドラッグを使用しているらしい。なるほど、キマっちゃってるわけですな(;´Д`)
神メモ10

アリスや四代目がエンジェル・フィックスを調査している中、ナルミは彩夏と青春ラブコメ。さすがナルミさん、主人公だぜ!
彩夏は不登校だった過去をお持ちのようで、学校にきたときも屋上にいましたが、そこでナルミと出会ったみたいです。
そこで会うための口実として屋上に園芸部の植木を作ったのか・・・なんてこった・・・(ノ´∀`*)

今回はナルミと彩夏の関係が中心だったので、事件がまったく動いてませんでしたね。
しかし最後に彩夏が屋上から転落するシーンがありましたが、これは過去?それとも未来のこと?(´・ω・`)
神メモ10_2

どちらにしてもめちゃくちゃ流血してますが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/421-1c54ccb8

神様のメモ帳 第10話「きみについて」

『GAMEにしむらに現れた彩夏の兄・トシ。しばらく姿を見せなかったうえ、どうも具合が悪そうな彼の様子に、彩夏は心配して声をかけるが、なぜかトシは彼女につらく当たる。ふたりのやり取りが気になったナ...

2011-09-10 19:18 │ from Spare Time

神様のメモ帳「第10話 きみについて」/ブログのエントリ

神様のメモ帳「第10話 きみについて」に関するブログのエントリページです。

2011-09-12 11:17 │ from anilog

◎神様のメモ帳page.10『きみについて』

GAMEにしむらに現れた彩夏の兄・トシ。しばらく姿を見せなかったうえ、どうも具合が悪そうな彼の様子に、彩夏は心配して声をかけるが、なぜかトシは彼女につらく当たる。ふたり...

2011-12-28 22:26 │ from ぺろぺろキャンディー

