いつか天魔の黒ウサギ第10話「神隠しの同級生」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) いつか天魔の黒ウサギ » いつか天魔の黒ウサギ第10話「神隠しの同級生」の感想



いつか天魔の黒ウサギ第10話「神隠しの同級生」の感想

遥さん誘拐されちゃったよ、っていうか合宿終わったのかΣ(´ロ`;)
いつ天10
おぱんちゅを晒して・・・(*´д`;)

誘拐した男は封・解呪師(スペルブレイカー)のセルジュ・エントリオとハスガ・エントリオの兄弟。教会側の人間らしく、軍を牽制する目的みたい。
政治的判断により遥を今すぐ救出しないと言った黒守に反抗しますが、力で抑え込まれてしまいます。
返り討ちにあう大兎と月光さん、もはやギャグキャラですやん・・・(笑)
教会の目的は、ヒメアの身柄のようです。

ヒメアは遥の身代わりになりにいき、大兎たちはその後を追います。ヒメアを元気づけたり大兎をけしかけたりと、地味に泉さんが暗躍してますなw



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/420-1c2395b1

いつか天魔の黒ウサギ「第10話 神隠しの同級生」/ブログのエントリ

いつか天魔の黒ウサギ「第10話 神隠しの同級生」に関するブログのエントリページです。

2011-09-12 11:07 │ from anilog

◎いつか天魔の黒ウサギ第10話「神隠しの同...

タイト、ハルカに告白される。そして、ややこしいことになる。ハルカのママから電話がかかってくる。ハルカが帰ってこないと電話がかかってくる。ハルカの車が、襲撃を受けてた。サ...

2012-01-17 04:36 │ from ぺろぺろキャンディー

