まよチキ!第10話「いっただっきまーす」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第10話「いっただっきまーす」の感想



まよチキ!第10話「いっただっきまーす」の感想

紅羽のお誕生日会━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まよチキ10まよチキ10_2

・・・あの・・・どなたですか・・・(;´Д`)
どうやらマサムネ宅、例のアレが出るようで・・・ドロドロヘ(゚д゚ヘ))))))~
そして会場をメイド喫茶に移して近次郎を除いて全員でお祝い。そこでプレゼントのぬいぐるみをもらうと、昔を思い出したようです。
まよチキ10_3
まよチキ10_4

ロリ紅羽かわええええええ(*´д`*)
誕生日はいつも祝ってくれてたようですが、一年前は近次郎が忘れていて祝ってもらえなかったようですね(´;ω;`)
でも近次郎は、今年の誕生日は覚えていたようですね。やっぱりいいお兄ちゃんですなあ。
しかしマサムネが貰ったゲーム、なんで題材が蜘蛛の糸なんだよwww



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/415-c678bf3d

◎まよチキ!第10話「いっただっきまーす」

ゲームどうこうかいがギャルゲーをしてると、カナデさんが、企画書をもってくる。べっ、別にあなたたちに頼みたくて頼んだわけじゃないんだからとオッパイ揺らす。クレハは出かけて...

2012-01-18 01:46 │ from ぺろぺろキャンディー

