THE IDOLM@STER第10話「みんなで、少しでも前へ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第10話「みんなで、少しでも前へ」の感想



THE IDOLM@STER第10話「みんなで、少しでも前へ」の感想

アイドル運動会って一昔前はすごい放映されてましたよね・・・最近まったく見かけませんが(;´Д`)
アイマス10アイマス10_2

こういうのは勝敗というよりいかにおいしいシーンを中継させるかだと思いますが、弱小765プロはそこそこ頑張っている様子。けれど、他の事務所とそのアイドルはそれが気に食わないみたい。
やよいがけしかけられてしまいます。これがアイドルの裏側か・・・ (((( ;゚Д゚)))

プロデューサーもわざと負けろと脅迫されますが、もちろんお断り(というか伊織が水瀬の名を借りたのがでかいですがw)
しかも相手のアイドルの一人が真に惚れたりする始末でてんやわんや。さすが真さん男前やね。
運動会は結局765プロが優勝。空気を読めって?こまけぇことはry

ちなみに、876プロも登場しています。
アイマス10_3

水谷絵理、秋月涼、日高愛の三人。
ちなみに中央の秋月涼は男の娘みたいです。まさかここまで男の娘が浸食してきているとは・・・(*´д`*




 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/414-1fe84819

THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」

THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」の感想です。 やよいを泣かせた奴許さない・・・ 絶対にだ!

2011-09-10 20:44 │ from Z-in脳内妄想

アイドルマスター「第十話 みんなで、少しでも前へ」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第十話 みんなで、少しでも前へ」に関するブログのエントリページです。

2011-09-12 09:01 │ from anilog

