森田さんは無口。第10話「山本さんはクール」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 森田さんは無口。第10話「山本さんはクール」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田さんは無口。第10話「山本さんはクール」の感想

唯一キャラ紹介されてなかった山本さん、初登場しました(*´д`*)
森田さん10

クラス委員の彼女は成績優秀スポーツ万能、そしてクール。
そんな山本さんですが、真由を見るとイライラしてしまうらしい。その理由は見つめられると変なことを口走り、特に真由の目が冷凍イカみたいで怖いかららしい・・・
そのたとえ、どうなんだよwwwwしかも冷凍イカの歌が流れてるし・・・カオスすぐるでしょう・・・(;´Д`)

それを気にしたのか、真由はしばらく目を閉じて生活するのでした。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/412-e3865955

森田さんは無口。「第10話 山本さんはクール」/ブログのエントリ

森田さんは無口。「第10話 山本さんはクール」に関するブログのエントリページです。

2011-09-08 08:13 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。