ゆるゆり第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」の感想

スポンサーサイト


ゆるゆり第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」の感想

たぶん、何も学んでないし修めてないですよね・・・(;´Д`)

修学旅行の定番京都へ修学旅行に向かった京子たち四人。なんかごらく部の四人じゃなくても物語が機能しているようなry
これも京子の元気パワーのおかげかw
観光に浴場、お土産、大部屋で食事・・・ああ、なんだか懐かしいですなあ・・・(´・ω・`)
  ゆるゆり10_2
  ゆるゆり10

でもやっぱり最後は枕投げなんですねwしかも特別ルール「鼻血出したら負け」って・・・千歳は勝負開始の前に出ちゃってるじゃん・・・(笑)
登場のなかったあかりたち、来週はちゃんと出るのか!?



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/410-8577788a

ゆるゆり「第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」/ブログのエントリ

ゆるゆり「第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」に関するブログのエントリページです。

2011-09-08 08:01 │ from anilog

◎ゆるゆり第10話「修学旅行というが、私た...

ユイとキョウコが修学旅行へいく。そして、キョウコさんがゲロはく。アヤノがテンションあがってた。チトセは関西出身なので浮かれてた。清水寺の胎内めぐりをする。キョウコさんが...

2012-01-05 06:23 │ from ぺろぺろキャンディー

