日常第23話「日常の第二十三話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第23話「日常の第二十三話」の感想



日常第23話「日常の第二十三話」の感想

桜井先生かわえええ(*´д`*)でもちょっとうぜえええw
日常23

弟の誠の部屋に勝手に入って片付けようとしたり、エロ本を発見したり・・・でもそれを見て照れてる初心なお姉ちゃんですな(;´Д`)
その誠は高崎先生を顧問として勧誘しようとしますが、高崎先生は逃げまくります。けれど桜井先生の高校生時代の写真を手渡すとあっさり承諾ww買収されたよこの教師・・・。
日常23_2

前回犬にかまれたことで麻衣を敵視しているはかせ。
東雲家に遊びに来た麻衣にぶっきらぼうな態度をとりますが、麻衣が上手な絵を描いて見せると途端に機嫌をなおします。お子ちゃまやねえ・・・そして麻衣ははかせの描いた魚の絵をもらい、とても嬉しそう・・・だと!?
初めて見ましたよ、麻衣の普通の行動(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/408-4a9c531d

日常「日常の第二十三話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十三話」に関するブログのエントリページです。

2011-09-06 01:14 │ from anilog

日常第23話 「日常の第二十三話」

日常第23話 「日常の第二十三話」の感想です。 お前アレだからな! 超アレだからな!

2011-09-07 20:20 │ from Z-in脳内妄想

