魔乳秘剣帖第9話「つぼみの恋」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第9話「つぼみの恋」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔乳秘剣帖第9話「つぼみの恋」の感想

千房のバストサイズが明らかに!?
魔乳9
で、でかすぎだろ・・・

道中助けたこの男は絵師の佐小路。是非とも絵のモデルになってほしいと頼んだ相手は、千房ではなく貧乳の楓・・・だと・・・!?(;´Д`)こやつは貧乳マニアか・・・。

千房を置いて二人で宿を取りますが、絵を描くどころか縁日で遊んだりします。楓もまんざらではない様子。
そしていざ絵を描こうとすると、脱げと言います。おいおい大胆なやつだな!と思いきや、佐小路は生粋の芸術家のようで、本当に貧乳の女を描きたいらしい。魔乳9_3

馬鹿にされたと思い楓は逃げ出します。そこに佐小路を襲った連中が復讐に来ますが、佐小路が救出にきて貧乳への愛を高らかに宣言します。まじ男らしいぜ佐小路さん!
その後楓は佐小路に絵を描かせますが、一緒にいたいという申し出を断ります。やっぱり貧乳は嫌みたいですね、もったいない(´・ω・`)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/407-0e219976

魔乳秘剣帖「第9話 つぼみの恋」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第9話 つぼみの恋」に関するブログのエントリページです。

2011-09-06 01:14 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。