花咲くいろは第23話「夢のおとしまえ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第23話「夢のおとしまえ」の感想



花咲くいろは第23話「夢のおとしまえ」の感想

喜翆荘を終わりにすると女将が宣言して以降、どんよりムードの従業員。まあ、いきなりあんなことを言われたらそうなりますわなあ(´・ω・`)
いろは23_2
なこちもこのように死人顔。慰めてえええ

緒花は女将に命じられ、崇子と共に東京に行きます。
そういえば、崇子が結婚するとなると、緒花にとって親戚になるんですよね(;´Д`)おばさんって言ってますし。
それと緒花は孝一が自分の勝手な片思いの相手と言ってますが、この言い方だと孝一が報われねえ・・・。そもそも孝一の片思いをないがしろにしたのは緒花のはずなのに・・・(笑)
いろは23

一方の孝一は、働いてる緒花の姿を見たいと皐月に言い、連れられてオフィスでぽしゃった映画を鑑賞します。
緒花の頑張る姿を見て何かを決心した孝一の前に、東京に来ていた緒花とばったり再会。二人はどういう決断をするのでしょう。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/406-cd6a5b64

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

エンディングに繋がってくラストシーンが盛り上がりすぎですね♪ ここまで撒かれた伏線が今回ですごく活きてきてます。 喜翆荘閉業を決めたスイは、緒花に 今後のことを皐月と話すようにと東京に向かわせる...

2011-09-05 20:16 │ from SERA@らくblog

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

「今のうちに母親と会って これからの事を話しあってきな」 ぼんぼり祭りの前に 東京へ戻る事になった緒花! ついでに祟子と一緒に映画プロデューサーを見つけに東京タワーへw    女将さんから喜翠荘...

2011-09-05 21:46 │ from WONDER TIME

花咲くいろは「第23話 夢のおとしまえ」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第23話 夢のおとしまえ」に関するブログのエントリページです。

2011-09-06 01:13 │ from anilog

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 

新しい未来へ踏み出す前に、やり残してることにはきっちりカタをつけましょう! 崇子さんとおはにゃん東京へ。 …すごい組み合わせですが、この2人ってもう家族なんだよなあ(^_^;) 皐月ママンと連絡を取...

2011-09-06 15:52 │ from のらりんすけっち

花咲くいろは 第23話 感想「夢のおとしまえ」

花咲くいろはですが、喜翠荘もうすぐ閉店ということで松前緒花たちも落胆します。菜子も元気がなく、民子は板前修業は続けますが不機嫌です。次郎丸だけは宿賃帳消しという特赦で一人勝ちですが、崇子はニュー若女将として緒花と一緒に上京します。(以下に続きます)

2011-09-06 23:27 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

