猫神やおよろず第9話「レイニーレイニー」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 猫神やおよろず » 猫神やおよろず第9話「レイニーレイニー」の感想



猫神やおよろず第9話「レイニーレイニー」の感想

繭って高天原謹慎中でもぐうたら・・・そりゃ地上に落とされるわ・・・(;´Д`)
地上に落ちた繭は、神社で猫の亡霊に出会います。猫は繭が神様ならある人間の娘(柚子)の願いを叶えてくれと頼まれます。
この猫は昔柚子に拾われたのですが、柚子の両親が亡くなり心配しているみたいですね(*´д`*)
猫神9
幼女かわえええ(ノ´∀`*)

柚子の願いはいなくなった猫(小鉄)に会うこと。でも薄々小鉄が死んだことに気付いているようです。繭は迷いましたが、その願いを叶えて、亡霊の小鉄を呼び出し、再会します。
このところ( ;∀;) イイハナシダナーが続きますね! そろそろドタバタギャグが見たいところですが・・・。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/403-f6a3feae

猫神やおよろず「第9話 レイニーレイニー」/ブログのエントリ

猫神やおよろず「第9話 レイニーレイニー」に関するブログのエントリページです。

2011-09-05 20:14 │ from anilog

◎猫神やおよろず第九話「レイニーレイニー」

雨が降る。マユさまが仕事するきにならんわいって、ヨシノとトランプしてた。そして、常連のハルカさんがやってくる。マユさまが物思いにふけって、ヨシノがらしくないと驚く。そし...

2012-01-17 22:39 │ from ぺろぺろキャンディー

