セイクリッドセブン第10話「アオイ記憶」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第10話「アオイ記憶」の感想



セイクリッドセブン第10話「アオイ記憶」の感想

アルマの力に共鳴し石の砕けたアオイ、そういえば見た目が子供のままでしたね(*´д`*)
でも意識が戻らず仮死状態ですが・・・。

アオイとルリは仲のいい姉妹でしたが、クリスマスを別荘で過ごす日にアオイがリースを壊してしまい、喧嘩をしてしまいます。
セイクリッド10

頑固なルリはリースを直すまで別荘に行かず、その間別荘はアシに襲われてしまいます。
ルリの父親は娘の力を解明するため、このころから研美に協力していたようですね。襲ったアシは研美と関係があったのかな?(´・ω・`)

その話を聞いてアルマはルリに再度協力することを伝えますが、ナイトは考えを変えず研美殺害に執念を燃やし続けます。
ナイト強いのに・・・最後辺りで仲間にならんのかな。そうすれば燃えるのに。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/402-9453478c

セイクリッドセブン「第10話 アオイ記憶」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第10話 アオイ記憶」に関するブログのエントリページです。

2011-09-05 20:14 │ from anilog

