ロウきゅーぶ!第9話「自由への併走」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第9話「自由への併走」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!第9話「自由への併走」の感想

真帆は自宅だけでなく別荘持ちでしかも豪華・・・(;´Д`)
しかもまた海水浴で水着(*´д`*)まったく昴はウアラヤマシイやつだぜ・・・。
ロウきゅーぶ9_2

けれどそこに、ひなたの妹であるかげつが来訪。以前病弱により倒れたひなたを心配して連れて帰るためらしい。
自分を縛ると感じているひなたは、かげつと体力勝負をすることに。最後はマラソン勝負。
ロウきゅーぶ9
子供時代かわええええ(*´д`*)

バスケをやってたおかげで、ひなたは相当体力がついていたみたいで、かげつとほぼ互角の勝負をします。
ほぼ同時にゴールしたところで、かづきはひなたの体力を認めたようです。妹も素直でかわいいすなあ。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/401-f2f905d5

◎ロウきゅーぶ!第9話『自由への併走』

マホの別荘へいくので、水着を買いにいく。ヒナが旅行にいくのを妹のカゲツが大反対する。袴田かげつ(はかまだかげつ)声-瀬戸麻沙美ロリコンのスバルも呼ばれる。そして、お着替...

2012-01-02 20:38 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。