そふてにっ第2話「ぱつきんっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第2話「ぱつきんっ」の感想



そふてにっ第2話「ぱつきんっ」の感想

今回は琴音についてのお話。

親父が豪鬼っぽいwww
娘は可愛いのに親父はゴツすぎだろ・・・

ミッシーと秘密(でもない)特訓をする琴音。
上手くいかない琴音にかわり手本を見せるミッシーだが、めちゃくちゃ上手い!
どうやら元全国チャンピオンらしい。ミッシー△

そしてイギリスからの転校生・エリザベスが登場!彼女もソフトテニス部の部員になるようです。
硬式テニス経験者のエリザベスは、経験のないソフトテニスに若干苦戦。
なるほど、ラケットとボールの反発力が違うのですね(≧ω≦)

エリザベスはミッシーと(冗談で)結婚を約束した仲らしく、それに嫉妬する琴音が熱血可愛い(*´д`*)
1話はただのお色気アニメかと思いましたが、ここで青春スポーツモノとしての側面が出てきましたね(おそらく琴音が担当キャラですね)
なるほど、視聴しているとソフトテニスがやりたくなってきますな!

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/40-15ba628d

