いつか天魔の黒ウサギ第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) いつか天魔の黒ウサギ » いつか天魔の黒ウサギ第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」の感想



いつか天魔の黒ウサギ第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」の感想

遥さんは食事係兼三角関係係・・・だと・・・!?
まあ裏があるとは思いますが、幼馴染不遇がここにも(´;ω;`)
いつ天9
まじで食事係・・・

大兎が遥にかまけてるのを見て落ち込むヒメアを見兼ね、泉は肝試しすることを提案します。大兎とペアになるように仕組みますが、黒守がそれを阻止します。マジ大人げねえ黒守さんww
大兎と組になった黒守は、全員が予言を巡って動いている、そしてヒメアのことを好きでいろと伝えます。まあ、好きでいることが抑制っぽくなってますもんね。

そして夜の花火中、遥は大兎に告白をします。作中の女キャラはみんな積極的だな(ノ´∀`*)
いつ天9_2

でもそれをヒメアが見てしまいます。ますます三角関係に拍車がかかるのか・・・(;´Д`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/399-dd3d346d

いつか天魔の黒ウサギ「第9話 波打ちぎわの黒ウサギ」/ブログのエントリ

いつか天魔の黒ウサギ「第9話 波打ちぎわの黒ウサギ」に関するブログのエントリページです。

2011-09-05 16:22 │ from anilog

◎いつか天魔の黒ウサギ第9話「波打ちぎわの...

タイトとヒメアが海でイチャイチャしてるところに、ハルカがやってきて修羅場になる。何でここに連れてきたとゲッコウが怒る。何を考えてると問い詰める。三角関係が面白そうだから...

2012-01-17 04:16 │ from ぺろぺろキャンディー

