輪るピングドラム第8話「君の恋が嘘でも僕は」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » 輪るピングドラム第8話「君の恋が嘘でも僕は」の感想

スポンサーサイト


輪るピングドラム第8話「君の恋が嘘でも僕は」の感想

多蕗が結婚してもまだ諦めない苹果ですが、父親の浮気現場を目撃してしまいまたまた追い打ち。こいつは本当に不幸体質ですな・・・(´;ω;`)
新たに引っ越した多蕗家にプレゼントを持ち込む苹果。もちろん普通のプレゼントじゃないです(笑)睡眠薬が入れてあるみたい。
ピンドラ8

そして苹果は多蕗を逆レイプしようとしますが、晶馬が引き留めます。すげえ強引な方法だな(;´Д`)
そこまでして妄想に浸る苹果に腹が立ってついに晶馬は心が真っ黒だ!と責めたてますが、逆に晶馬は家族を取り繕っていると指摘されもみあいになり、日記がマンションから落下します。

苹果が拾おうとすると、バイクに乗った何者かが日記を半分奪われてしまいます。どの部分から半分になったんでしょうねこれ。後半だと日記が書けなくなるような。
ピンドラ8_2

そして絶望に満ちて車に轢かれそうになる苹果を庇い、晶馬は撥ねられてしまいますΣ(´ロ`;)まじか
これは生きてる・・・のか?



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/397-cd23d890

輪るピングドラム「8TH STATION 君の恋が嘘でも僕は」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「8TH STATION 君の恋が嘘でも僕は」に関するブログのエントリページです。

2011-09-05 16:21 │ from anilog

◎輪るピングドラム8THSTATION「君の恋が嘘でも...

裸のリンゴがタブキの布団をめくるがいない。タブキは昨日の夜は大変だったんだいう。何があったのか聞くと、マンションが水漏れだったという。新居に移るらしい。ショウマがダメな...

2011-12-06 19:58 │ from ぺろぺろキャンディー

