まよチキ!第9話「しばらく旅に出ます」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第9話「しばらく旅に出ます」の感想



まよチキ!第9話「しばらく旅に出ます」の感想

マサムネに借りを返すためバイト先のメイド喫茶へヘルプに入った近次郎。
けれど客としてやってきた奏に二人ともイジられたり、臨時でバイトに紅羽とナクルがやってきたり・・・女性恐怖症はもう治ったんか!? 接触しなきゃいいのか(;´Д`)
まよチキ9

でもやっぱり接触しちゃう近次郎ヽ(`Д´)ノ
長々と居座る奏にメイド萌え嫌疑をかけられた近次郎を救うべく(半分騙されて)マサムネは自身のガーターベルトを見せ・・・どういう展開だよw
まよちき9_2

バイトも終わったころ、前回以来気まずい関係だったスバルから親友でいたい、と告げられます。
ああ、これは逃げちゃいましたね・・・(  ̄ー ̄)

マサムネは自分の好きな曲をスバルからの着メロにしているということは、もう完全にクロですよね(*´д`*)さすがハーレムラノベだけあるぜ・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/394-864f0594

まよチキ!「第9話 しばらく旅に出ます」/ブログのエントリ

まよチキ!「第9話 しばらく旅に出ます」に関するブログのエントリページです。

2011-09-04 00:04 │ from anilog

◎まよチキ!第9話「しばらく旅に出ます」

キンジロウが、メイド喫茶でバイトする。ウサミさんのメイド服くる。バイト先まで紹介してあげたんだから感謝しなさいよねいう。着メロの話をしてると、青春してるねとボインの店長...

2012-01-18 01:10 │ from ぺろぺろキャンディー

