THE IDOLM@STER第9話「ふたりだから出来ること」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第9話「ふたりだから出来ること」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER第9話「ふたりだから出来ること」の感想

なんか今回も一風変わった(?)展開。

ドラマの撮影を終えた伊織が購入したゴージャスセレブプリンが無くなったということで、犯人捜しをする話。もちろん、真面目な感じではなく三文芝居ですが(;´Д`)
アイマス9

名探偵役は一緒にいた亜美真美。二人は他のアイドルを見つけては事情聴取を繰り返します。
途中、悲鳴を上げた雪歩が残した「ヒビ」という言葉をヒントに、犯人は響だと推測しますが、亜美が竜宮小町の仕事で離脱。真美が一人で探す中、現れたのは貴音。
どうやらゴキブリ退治をしていたようで、雪歩はヒビにゴキブリが入った、と言いかけたらしい。紛らわしいww

残りのアイドルに罠をしかけると、美希は自分がプリンを食べたと告白します(悪びれもなく)
美希いわく、自分のゼリーがなくなったからプリンを食べたらしい。そのゼリーを食べたのは・・・亜美真美(笑)
結局自分の蒔いた種じゃねーかww

一件落着と思われましたが、美希はプリンを一個しか食べてないと言います。
残りのプリンは、あずさが無意識に食べていたらしい。さすがあずさ、オチ泥棒(*´д`*)
アイマス9_2

コミカルな展開でしたが、刑事モノの展開としては結構オーソドックスでしっかりしていたのには驚きました。オチもあるし(笑)



 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/393-3a2b6cc7

THE IDOLM@STER 第9話 「ふたりだから出来ること」

THE IDOLM@STER 第9話 「ふたりだから出来ること」の感想です。 765プロ最大の難事件!? 亜美・真美大活躍!

2011-09-03 11:29 │ from Z-in脳内妄想

アイドルマスター「第九話 ふたりだから出来ること」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第九話 ふたりだから出来ること」に関するブログのエントリページです。

2011-09-04 00:04 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。