ゆるゆり第9話「今年の夏はこわくない」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第9話「今年の夏はこわくない」の感想



ゆるゆり第9話「今年の夏はこわくない」の感想

怪談や夢のある話で暑さをごまかすごらく部の四人。
夏といえば怪談ですけど、あれって大して涼しくなりませんよね(;´Д`)あかりの「怨念がおんねん」っていう寒いギャグのほうがよっぽど涼しくなるwww

そして新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆるゆり9

右が理科教師の西垣先生、そして左が生徒会長の松本りせ。
涼を求めて生徒会室にやってきたごらく部が見た幽霊は、生徒会長だったようですね。
実は生徒会長、海回のとき一緒に行っていたらしい(;´Д`)画面に映ってないだけ端っこにいたとか・・・これはあかり以上に影の薄いキャラか?(;´Д`)
ゆるゆり9_2ゆるゆり9_3

放課後、会長を見てどこか行ってしまったあかりと再会しますが、あかりは櫻子、向日葵と一緒に仕事をしていて部活にいってないと・・・えっ、じゃあ、生徒会室から逃げ出すまでずっと一緒にいたあかりは・・・ (((( ;゚Д゚)))
怨念がおんねんってマジネタだったのね・・・この回全体が怪談だったとは・・・ヒィー(´Д`;)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/389-fc04004a

◎ゆるゆり第9話「今年の夏はこわくない」

キョウコが、怖い話をするいう。猥談もとい、怪談。チナツが一人でお風呂は入れなくなりますいうと、キョウコが一緒に入ってあげるいうと、ユイ先輩と入りますいう。そして、アヤノ...

2012-01-05 05:30 │ from ぺろぺろキャンディー

