魔乳秘剣帖第8話「千房 囚わる」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第8話「千房 囚わる」の感想



魔乳秘剣帖第8話「千房 囚わる」の感想

おっぱい探究家こと三重鳩宗またきやがったww
おっぱいおっぱい叫びまくってるけど、意外と庶民には人気(?)の大名みたいですね(;´Д`)

油断をし魔乳の刺客に囚われてしまった千房を取り返すため、楓は鳩宗に助けを求めます。
どうやら鳩宗も乳隠し以来、魔乳に通じている輩を調べていたようですね。楓と一緒に敵陣に乗り込み、千房を救出しますが、千房の乳に傷がついているのを見て激怒ww
魔乳8

鳩宗さんつええええΣ(´ロ`;)

マジで鬼神のごとき強さで敵を蹴散らしまくり。これがおっぱいにかける男の姿なのか・・・

そして解決してくれた鳩宗に迫られ、特別に揉ませてやってもいいと言った千房が可愛い(*´д`*)
魔乳8_2

鳩宗は結局揉まず、颯爽と立ち去ります。やばい、どこまでもいい男だなこいつ!
でも、もう城を抜け出せないように部下にロープで縛られちゃいましたけどね・・・(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/387-d0e90b2d

魔乳秘剣帖「第8話 千房 囚わる」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第8話 千房 囚わる」に関するブログのエントリページです。

2011-08-31 11:05 │ from anilog

◎魔乳秘剣帖第8話「千房囚わる」

殿がオッパイ禁断症状がでる。そして、城内から脱出する。オウカは江戸に戻るように命令される。チフサは、モモハ殿の件で落ち込んでた。シリアスに、なぜオッパイがあるんだいって...

2011-12-09 23:30 │ from ぺろぺろキャンディー

