花咲くいろは第22話「決意の片思い」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第22話「決意の片思い」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは第22話「決意の片思い」の感想

コミュ障とKYの喧嘩キタ━━━(;´Д`)━━━━!!!
いろは22

孝一に片思いすると宣言した緒花にみんちがブチギレってとこですかね。横で呆けながら見ているなこちが笑えるww
長引くかと思いきや、それを見ていた徹にみんちは慰められて機嫌を直します。しかもみんちも徹に片思いすると宣言します。え、ちょっと早くね? 散々引っ張ってそれ?(;´Д`)
縁と崇子の結婚式は何事もなく終わるのですが、なんだかもやっとしますね。

式の後、豆じいが次のぼんぼり祭りで、記帳してきた業務日誌と共に喜翆荘をやめるという話になります。
これは旅館物語の核である継承問題の話になっていくんですかね(´・ω・`)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/386-d87b6b44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。