異国迷路のクロワーゼ第9話「秘密 "Jardin secret"」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 異国迷路のクロワーゼ » 異国迷路のクロワーゼ第9話「秘密 "Jardin secret"」の感想



異国迷路のクロワーゼ第9話「秘密 "Jardin secret"」の感想

ロリカミーユとショタクロード(*´д`*)
昔は仲が良かった二人。クロードがブランシュ家にこっそり通う方法で出会っていましたが、カミーユはこの年で自分の立場がわかっていたみたいですね。クロードが何度も外に連れ出そうとしますが興味ないと言い拒みます。
クロワーゼ9

カミーユは家を出ない約束で乳母たちにクロードと出会っているのを黙ってもらっているみたいです。で、親にバレるともう二度と会えないと。
そこで初めて、クロードはカミーユとの立場の違いに気づかされるわけですね(´・ω・`)カワイソス

おもてなしからの帰り際、湯音はカミーユが我慢しているのは自分のためではないと漏らします。その言葉に色々気付かされたクロードですが、湯音自身はどうなんでしょうかね。




 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/385-f0bde1c1

