R-15第8話「ひらめきの休日」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) R-15 » R-15第8話「ひらめきの休日」の感想



R-15第8話「ひらめきの休日」の感想

休日ということで郊外への外出許可が出るらしく、街に出かける約束を丈途と律。しかし入れ違いで丈途は吹音と出かけることに。途中で雨に見舞われた二人は、雨宿り先のラブホに何故か入ってしまいます(;´Д`)
R158R158_2

あまりに無防備な吹音の行動に丈途は焦って混乱してしまいます。
どう振る舞えばいいかと考えていると、吹音はクラリネットを演奏し始めますが、どこか悲しげな音。吹音は音楽のことで悩んでいるのかな? 親も有名なクラリネット奏者ということで、子供のころプレゼントされクラリネットに触れてきたんですね。

丈途に吹音の音楽が好きだからと言われ少し元気が出たようです。意外と単純な娘だなあ。それともやっぱ、気になっている丈途から言われたということが大きいのかな(*´ω`*)
同じく丈途を気にしているっぽい謡江さんとの絡みは今後出てくるんでしょうかねえ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/383-a6178ce4

R-15「第8話 ひらめきの休日」/ブログのエントリ

R-15「第8話 ひらめきの休日」に関するブログのエントリページです。

2011-08-29 15:00 │ from anilog

◎R-15第8話「ひらめきの休日」

タケトが、皇女とデートする。明日は休日で、学園ないでは、カップルができあがってた。タマにはハメをはずさなきゃでリツの妄想。ウタエがクレープ屋がおすすめよ、生クリームで妄...

2011-12-09 19:38 │ from ぺろぺろキャンディー

