ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」の感想



ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」の感想

葵と修羅場か!? と思ったら全然そんなことなかったですね・・・。
昴と美星に説明されあっさり納得していましたが、むしろ葵はもやもやするばかり。週末テスト勉強しようと提案して美星が見るからとはぐらかされますが、嘘だということがまたも葵にバレてしまいます(;´Д`)
ろうきゅーぶ8
ろうきゅーぶ8_2

バレちゃったよ・・・(;´Д`)

自分を犠牲にしてまで入れ込むのか、と諭され昴を連れて帰ろうとしますが、智花たちがそれを庇います。で、そのために葵はバスケ勝負を持ちかけます。
っていうか、葵が正論だと思いますが・・・智花たちはまだしも昴は成績が危ないんだから真っ向から反論しちゃだめでしょw
しかし葵はバスケを頑張るみんなを見て、対戦をしながら特に愛莉を指導します。いいやつすぎる。

まあ、結局水泳もテストも万事うまくいくのですがw葵の存在がうまいこと物語に利用されている感じの強い回でした。もにょ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/379-a24be612

◎ロウきゅーぶ!第7話『君の蕾に恋してる』

トモカはスバルとバッシュを買う。クラスの女子に見つかりそうになり、このバックすごく良くないと隠れる。トモカさんは、女子にそれってデートじゃんと言われてた。そして、スバル...

2011-11-28 20:02 │ from ぺろぺろキャンディー

◎ロウきゅーぶ!第8話『転生への階段』

スバルがアオイに小学生の女の子の相手をしてるのが見つかってしまう。ミホシが、バラされたらスバルはアウトだなという。アオイは別にばらしませんけどいう。アイリがアオイに話し...

2011-11-28 20:55 │ from ぺろぺろキャンディー

