アイドルマスター第8話「しあわせへの回り道」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » アイドルマスター第8話「しあわせへの回り道」の感想



アイドルマスター第8話「しあわせへの回り道」の感想

あずさのウェディング姿(*´д`*)
アイマス8

結婚・・・じゃなくて撮影用のドレスなのですが、通りかかった本物の花嫁と入れ違ってしまい、拾った指輪のせいで車で連れ去られてしまいます。
しかもその花嫁は海運王の娘で、相手は石油王らしい。やべえ、超セレブじゃないっすか(;´Д`)

一緒に現場にきていたプロデューサーと真は誘拐されたと思い捜索、美希は代わりに撮影を引き延ばします。しかしマイペースのあずさ、そんなことも露知らず、次々とトラブルや人助けに巻き込まれていきます。激烈コメディww
アイマス8_2

最後には、あずさの持っていた指輪は本人の元へ戻り、海運王の娘と石油王は結婚するのでした。
でも結婚前にウェディングを着ると婚期が遅れると友人に言われたあずさ・・・(;´Д`)そういえば最年長でしたね・・・おっと、誰か来ry


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/371-c1fa758f

THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」

THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」の感想です。 今回はあずささん回! 完璧なギャグ内容だったな。

2011-08-27 08:49 │ from Z-in脳内妄想

◎アイドルマスター第8話「しあわせへの回り...

結婚式のモデル撮影するが、マコトが男にされる。アズサさんが花嫁くる。トモミにシャメを送る。そして、花嫁にぶつかって間違ってクロメガネに連れて行かれる。アズサさんが誘拐さ...

2011-11-30 21:58 │ from ぺろぺろキャンディー

