星空へ架かる橋第1話「クマなら、ここで終わってた」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 星空へ架かる橋 » 星空へ架かる橋第1話「クマなら、ここで終わってた」の感想



星空へ架かる橋第1話「クマなら、ここで終わってた」の感想

歩(弟)観察アニメ(*´д`*)

18禁ゲームブランドFengの同名ADVが原作のアニメ。

弟・歩の療養のため田舎に引っ越してきた星野一馬。
父の馴染みの旅館「よろづよ」に向かうのだが、道を間違えたため下車したベンチで猿に帽子を奪われてしまう。
山奥まで追いかけた一馬の前に美少女が現れ、ひょんなことからキスをしてしまう・・・。

なお田舎ではよくあることらしい(嘘)

案内され旅館に無事辿り着き、翌日転校先の教室へ向かうと、キスをした美少女と同じクラスなのでした。
うん、ベッタベタな展開やね(笑)

基本的には田舎アニメなのかな? のんびりした空気がいいですね。
どことなく「ヨスガノソラ」を思い出すような雰囲気ですが、さすがにあそこまではいかないでしょう(;´Д`)

原作が18禁ゲームなので、ところどころ「お約束」なシーンが入ります。パンチラ有。
また美少女キャラが多数出てくるので、男キャラ同士のアツイ展開をお求めの方にはきついですね。

とにかく、歩が可愛すぐる!
純情な妹キャラの設定を弟にしただけだろう的なニオイがぷんぷんしますが、それでいいのです。
というかもう女だろ・・・性別・・・ヽ(;´Д`)ノ


星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 1 [DVD]

星空へ架かる橋 アニメ公式サイト
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/37-46f83b78

◎星空へ架かる橋第1話「クマなら、ここで終...

カノンみたいな絵柄のアニメはじまった。カズマとアユムが田舎に引っ越してくる。星野一馬(ほしのかずま)声:なし/浅沼晋太郎:生徒会のツダ星野歩(ほしのあゆむ)声:卯衣/大橋...

2011-09-01 22:47 │ from ぺろぺろキャンディー

