ゆるゆり第8話「エイプリルフール」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第8話「エイプリルフール」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり第8話「エイプリルフール」の感想

\アッカリーン/と共にちなつの出番が消失・・・(笑)
しかもネタかと思いきや本当に本編に出てきてないじゃないかwww

エイプリルフールということで千歳の嘘を当てようとした綾乃。
数々の嘘っぽいことを吐く千歳でしたが、嘘をつくということが嘘らしく、宣言後の話は全部本当のことΣ( ゚ー゚*;)
その嘘の中に自分が双子、ということも含まれていました。

というわけで、千歳の双子の妹・千鶴の登場です。
ゆるゆり8
声優は倉口桃という新人さんみたい

妄想時は鼻血ではなくヨダレを垂らすのかw
姉大好きでクールな妄想娘なのですが、京子が千歳と間違えてからかいまくったせい(?)でかなり嫌われてしまった様子(;´Д`)
ゆるゆり8_2

結構ガチでへこんでるじゃないかww
謝った方がいいと結衣に言われますが、翌日はいつも通りのアタックで玉砕。まあ、それが京子らしいですけれどね。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/367-41d7ed7c

◎ゆるゆり第8話「エイプリルフール」

今日はエイプリルフール。チトセがアヤノにウソつくから見抜いてみいう。トシノウがクツの臭いをかいでいる。女子トイレにユウレイ。そして、色々言う。アヤノがウソへたと思う。ア...

2011-11-25 22:06 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。