日常第21話「日常の第二十一話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第21話「日常の第二十一話」の感想



日常第21話「日常の第二十一話」の感想

みさと・ウェボシー・フェっちゃんの三人娘がまた登場しましたね。主人公三人組もいいですが、この三人もなかなかいい組み合わせだと思いますw
日常21

みさとが好きな人はもちろん笹原ですが、ウェボシー(緑髪)はモヒカンの中之条が気になっている様子。どちらかというとワルに憧れているようですが、中之条って髪型以外ワルじゃないような(笑)

そして桜井先生のおさげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日常21_2

かわええええええ(*´д`*)
プライベートで会った高崎先生が興奮するのもわかりますわ・・・カミナもネギになりたいですわ・・・(;´Д`)
そんな高崎先生が次にあったのはなのを調べようとする中村先生。中村先生は可愛いと言われるのが弱点らしく、高崎先生や桜井先生にそう言われて舞い上がっています。今日は先生萌え回か!?

フェイ王国の飛行船に乗り込んできたみお、やたらとつええww
ウッドキューブを奪いにきたみたいですが、そもそもどういう世界観だこれ・・・。今回落下するのは髪飾りではなく、みお自身。8番の起こした偶然により、空いた穴に落下します。ピタゴラスイッチみたいですな。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/365-303815e4

日常「日常の第二十一話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十一話」に関するブログのエントリページです。

2011-08-23 16:50 │ from anilog

日常第20話 「日常の第二十一話」

日常第21話 「日常の第二十一話」の感想です。 フェイ王国最終章! みお襲来!

2011-08-24 23:06 │ from Z-in脳内妄想

