魔乳秘剣帖第7話「おっぱい小僧」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第7話「おっぱい小僧」の感想

スポンサーサイト


魔乳秘剣帖第7話「おっぱい小僧」の感想

まーた訳の分からんやつが出現したか(;´Д`)

おっぱい小僧は悪の乳を貧民に分け与える、五右衛門のような輩らしい。
調査をするため用心棒として雇われる千房ですが、そこに桜花も用心棒として雇われることになります。桜花は貧乳で、豊乳の持ち主に対しかなりの恨みがあるようですね。
(※五右衛門→ねずみ小僧ですね。ご指摘ありがとうございます(^-^))
魔乳7

身代わりが成功し、おっぱい小僧の姿を追った千房の前に現れたのは、冒頭で按摩屋をしていた娘。彼女は千房の母方姓である胸杜家の末席・胸杜桃葉と名乗ります。
桃葉は千房を胸杜の旗印にするべくやってきたらしい。しかし、それを嗅ぎつけた桜花は千房と対決し、助けに入った桃葉を切りつけ殺害します(´;ω;`)
魔乳7_2

母方の残党が現れたことで、ますます混迷を極めそうですなあ。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

いや、そのまんま「ねずみ小僧」じゃないかな。
五右衛門は盗賊団の頭領で権力者のみから盗んでいたから義賊扱いだったけど、貧民に小判を分け与えると言った行為は史実でも伝説でも創作でも全くしてませんよ。
この辺から先の原作漫画はまだ読んで無いので続きが楽しみです。

2011-08-22 16:22 │ from SylaURL Edit

Re: No title

>Sylaさん
あ! そうですね、ねずみ小僧でした(・・;)二人がごっちゃになってました、ありがとうございます。
私も原作は読んでいないので、これからの展開が楽しみです♪

2011-08-23 10:14 │ from カミナURL

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/364-d479683b

魔乳秘剣帖「第7話 おっぱい小僧」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第7話 おっぱい小僧」に関するブログのエントリページです。

2011-08-23 16:50 │ from anilog

