セイクリッドセブン第8話「マゴコロを込めて」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第8話「マゴコロを込めて」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッドセブン第8話「マゴコロを込めて」の感想

あれっ見るアニメ間違ったかな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鬼瓦の修理素材を探しにいったアルマとルリですが、甘酸っぺええええなあこの二人(*´д`*)
どうにかアルマを繋ぎとめたいルリを見兼ねての鬼瓦のはからいだったのですが、食事をしたり花火をしたり・・・完全にデートですねこれは・・・。
セイクリ8
セイクリ8_2

ルリのほうは昔助けられたこともありアルマのことを意識しているようですが、アルマはというと鈍感でルリの言葉でようやく気付き始めるくらいです。
悪石も出てこず、すごく平和な回でした。もはやルリちゃん観察回といっても過言ではないでしょう。



 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/361-993ce44d

◎セイクリッドセブン#8「マゴコロを込めて」

ルリがアルマさんが助けに来てくれると信じてましたから言う。ルリが、ケンミについて調べる。そして、ルリがアルマの家にやってくる。契約書を持ってきた。とりあえず預かるいうと...

2011-11-24 21:18 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。