R-15第7話「女子寮物語」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) R-15 » R-15第7話「女子寮物語」の感想



R-15第7話「女子寮物語」の感想

ステルススーツを着て女子寮潜入・・・だと・・・!?
R157R157_2
R157_3R157_4

記事のためとはいえ、これはおいしい思いですなあ(*´д`*)
この女子寮、ものすごい豪華・・・広さはもちろんのこと、食事もバイキングだったりします。すげえ。

しかし鼻血を出したりステルススーツに欠陥があったため、丈途は女子寮の人間に追われるはめに。
どうにか逃げ込んだ部屋は、来夏の部屋。突き出すかと思いきや、来夏は被写体が退学にならないためと言い逃がしてくれることに。来夏さん若干ツンデレすなあ。
今回は無防備エロが多くて、いつもの修正入り妄想シーンよりエロ度が高かったですね(ノ´∀`*)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/360-c5cc06bb

◎R-15第7話「女子寮物語」

女子の寝起きシーン。フクネさんの、もう食べられないよくる。そおして、女子寮の朝食。ウタネ、フクネ、お着替えシーンなどくる。タケトが透明人間スーツを来てた。編集長が潜入取...

2011-12-09 19:23 │ from ぺろぺろキャンディー

