ロウきゅーぶ!第7話「君の蕾に恋してる」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第7話「君の蕾に恋してる」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!第7話「君の蕾に恋してる」の感想

水泳が苦手な愛莉のために真帆の家でプールをすることになったバスケ部員。
またロリ共とキャッキャウフフタイム! しかし、その至福のために幼馴染の葵との約束を反故するはめに・・・(笑)
真帆の家、めちゃくちゃでかいですなあ(;´Д`)しかもプールって本格的なものじゃないですか。

ロウきゅーぶ7ロウきゅーぶ7_2

ロリ水着(*´д`*)
なかなか水中が克服できない愛莉ですが、昴とバスケ部員4人の助けもあり、どうにかプールに潜ることに成功しました。
愛莉の苦手も克服できたし、順調にバスケの練習ができる・・・というところに、後をつけてきた葵に5人を指導しているところを見られてしまいました。
これは波乱含みの展開になりそうかな?(;´Д`)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/358-f5839849

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。