NO.6第7話「真実の嘘・虚構の真実」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) NO.6 » NO.6第7話「真実の嘘・虚構の真実」の感想



NO.6第7話「真実の嘘・虚構の真実」の感想

沙布のことを秘密裏に調べるため、ネズミはイヌカシに仕事を以来します。
反発しているイヌカシといえど、あの歌を歌わないと言われるとどうしようもないみたいですね(´・ω・`)
紫苑は知らされてはいませんが、力河と訪れた服屋に沙布のコートを見つけると、イヌカシにコートの行方を問い詰めます。

紫苑はネズミに頼らず沙布のことを突き詰めるため、ネズミにお別れのキスを・・・
NO67

二人は幸せなキスをして終了
露骨すぎでしょこれは・・・(;´Д`)ひくわー
その後紫苑を追いかけたネズミは互いに殴り合い、助けてもらったとき紫苑に救われたことを感謝します。
なんつーか、話の展開が遅すぎてホモが喧嘩するだけのアニメになってる気がしないでもないです(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/352-0d32d2f9

NO.6 第7話「真実の嘘・虚構の真実」

「僕は君と対等でいたんだ!」 心配と隠し事は違う―― 紫苑に内緒で動くネズミだけど、沙布に何かあった事に気付いた紫苑!    【第7話 あらすじ】 火藍のメモから、沙布がNO.6の治安局へ連れ去られた...

2011-08-19 19:59 │ from WONDER TIME

NO.6「第7話 真実の嘘・虚構の真実」/ブログのエントリ

NO.6「第7話 真実の嘘・虚構の真実」に関するブログのエントリページです。

2011-08-20 00:01 │ from anilog

