まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」の感想



まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」の感想

奏のワガママでまた拉致られてしまった近次郎。駆け落ちと称して家出してきたらしく、とある海辺の旅館に泊まります。
スバルと三人で海に行くと、そこには合宿メンバーからはぐれた紅羽・マサムネ・ナクルが。
近次郎はスバルの性別を隠そうと咄嗟に眼鏡をかけ、奏が名前を「小鳥遊ぷにゅる」と偽ります。なんつー名前だよwww
まよちき7

三人はいい感じに誤解してくれますが、マサムネは奏のことを目の敵にしている様子。奏はフィアンセと嘘をつき、マサムネは自宅に招いて食事をした仲だと張り合い・・・なにこの修羅場(;´Д`)
まよちき7_2

その内容をスバルが聞いてしまい、近次郎は誤解を解きにいくのですが、そのときスバルの胸に何かよぎるものが・・・ああ、これは完全に恋の芽生えですね(*´д`*)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/351-fc4a27e4

まよチキ!「第7話 駆け落ちしよう」/ブログのエントリ

まよチキ!「第7話 駆け落ちしよう」に関するブログのエントリページです。

2011-08-20 00:01 │ from anilog

◎まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」

スバルが駆け落ちしよういう。そして、薬で眠らされる。目を覚ますと、カナデさんが隣で寝てた。ここは温泉旅館よいう。これから合宿をはじめますいう。カナデさまと同じお部屋だっ...

2011-12-13 21:01 │ from ぺろぺろキャンディー

