ゆるゆり第7話「くり済ませり」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第7話「くり済ませり」の感想

スポンサーサイト


ゆるゆり第7話「くり済ませり」の感想

クリスマスということでシャッフルデートをすることになったごらく部と生徒会。
カップルになったあかり×千歳は甘味処、京子×ちなつは映画→ゲーセン、結衣×綾乃は外で気まずい空気、櫻子×向日葵はファミレスで食事をすることに。
ゆるゆり7ゆるゆり7_2
ゆるゆり7_3ゆるゆり7_4

京子×ちなつ、櫻子×向日葵は相変わらずの掛け合い、あかり×千歳は無難な会話(笑)
結衣×綾乃って珍しい組み合わせと思いましたが、どちらも相方に振り回されている苦労キャラでしたね。

そして迎えた正月。まりちゃんと、あかりの親戚が可愛い!
ゆるゆり7_5ゆるゆり7_6

まさかまたまりちゃんが登場するとは思いませんでした(*´д`*)てっきり一回きりだと・・・。
あかりの親戚は名前もまだ明かされてませんが、今後絡んでくるのかな?



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/345-d6c8c413

◎ゆるゆり第7話「くり済ませり」

みんなよく聞け! 私が生徒会次期副会長、大室櫻子だぞ! 杉浦先輩の後継者は私しかいなーい!さて、早いもので今年ももうすぐ終わり……って、あれ? 生徒会選挙ってやったっけ...

2011-11-25 00:24 │ from ぺろぺろキャンディー

