日常第20話「日常の第二十話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第20話「日常の第二十話」の感想



日常第20話「日常の第二十話」の感想

みおの漫画を手伝うことになったゆっこ・麻衣・なのの三人。
ですがなのは原稿に赤面し早々に離脱、他の二人は足引っ張ってるだけwwインクこぼすわ余計な作画をほどこすわ・・・そりゃみおもブチ切れ通り越してあきれますわ。
日常20

立花とその妹は剣道部に所属していますが、そこのOGはなんとみおの姉であるよしの。ここでも意外な横の繋がりが出てきましたね。しかもよしのは全国レベルの剣豪らしい(;´Д`)すげえ
日常20_2

はかせはなのと阪本さんの三人でかくれんぼ。
なのが鬼で阪本さんはすぐに見つかってしまいますが、はかせは自作の回転扉の奥に隠れてしまいます。卑怯すぎるww
でも一生見つからないと思ったのか、泣きながら出てきちゃいました。やっぱり子供ってそういう不安を抱くものなんですかね(´・ω・`)
久々に遊べるとはりきってた阪本さん、哀れ・・・(笑)



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/343-b8ccd783

日常 第20話「日常の第二十話」

麻衣ちゃんのペースで マイペース(苦笑) みおは ゆっこたちに漫画のアシスタントを頼みます。 もうこの時点で 結末は見えましたねw 自分の好きに描きまくる麻衣ちゃん、超マイペースです(汗) ▼...

2011-08-15 21:29 │ from SERA@らくblog

日常第20話 「日常の第二十話」

日常第20話 「日常の第二十話」の感想です。 アシスタントに麻衣ちゃんは完全に人選ミスだろ・・・

2011-08-17 21:02 │ from Z-in脳内妄想

日常 第20話 感想「日常の第二十話」

日常ですが、子供博士とロボットのへのへのもへじテルテル坊主に、猫は「趣旨を説明してくれ~!」と戸惑います。女子高生たちは家で漫画原稿を書いていますが、ロボットは「長野原さんは手伝って欲しいんですから」と自重します。他の女子高生は意図的かつ意図せずして邪...

2011-08-18 22:48 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

